FC2ブログ

腐肉汁触堂

何の取り柄も無い管理人が己の妄想ワールドを表現すべく、クセのある外国製3Dツールに悪戦苦闘していくサマを のんびり書いていく日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイティレディ in iClone5

マイティレディ in iClone5

"Poser界巨大ヒロインの名手"CandyさんがKururuベースのマイティレディを公開されたので、
3DX5経由でiClone5にコンバートしてみました。
ヘッドパーツやカラータイマー類の一括コンバートで不具合が発生したので、次善策として
iClone5付属のプリミティブで代用させる形にしています。

モンスターはIKLONEZEROで入手したフリーモノ(ベースはPoser界の大御所作みたいです)、
市街地はなんと10DA Points(約10円)で市販されてるヤツをベースにしてみました。

自分が唯一持ってる巨大ヒロインモノDVDがGIGAさん製なので、ステージの雰囲気を出すために
スモーク系のパーティクルを効かせてみたのですが、いかんせん狙ってる画面構成になかなか
フィットせず、やはり巨大ヒロインモノを作り続けてる方たちのセンスは凄いなぁと感じました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/11/04(火) 12:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと作りたくなってきた | ホーム | イカ型妖魔でウネウネ>>

コメント

初コメですm(_ _)m

はじめまして。CANDY様のブログコメから来ました。ブログをされていたのですねー。しかも動画作家様!(゚A゚;)

マイティレディ、ベースは同じでも作者さんによって結構イメージが違って興味深いです。私はPoserのようなジオラマツール(?)のことはサッパリ分からない(体験版で挫折('A`))のですが、すごく楽しそうなので、いずれ私もこっち方面へシフトしたいと思ってます。(*´ο`*)

iCloneは以前から気になっていて、次期メインツール候補のひとつなのですが、こういう作業画面を見せてもらえるのは嬉しいです。でも、色んなツールを使い分けている作家さんて凄いと思います。コンバートやらインポートやら、そういう難しそうなことはやったことがないもので…('A`)ヒー
  1. 2014/11/04(火) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. マキシモ #SGu2SoTg
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメですm(_ _)m

こんな辺境のブログにようこそお越しくださいました!。
コメントまで頂きまして本当にありがとうございました。

CANDYさんのマイティレディは流石の仕上がりで、DazStudio上では完璧な動きに
見えたのですが、iClone5にコンバートすると想定外のトラブルが多くて苦労しました。
結局、デキる範囲の事を組み合わせて自分なりのマイティレディが動いています。

使っている側からするとiClone5は面白いツールだと思います。
ただ現在のPCパワーの向上を見ちゃうと、他のツールでも物理レンダーを介せば
あまり変らない時間で結果を得られる可能性もあるので、色んなソフトの体験版を
触った上でiCloneシリーズも選択肢に入れていたければソレもアリかなぁ~、
…と思います。
各種作業の手間なんてエロ衝動の前ではあまり意味が無い気がします^^;。
  1. 2014/11/04(火) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. WantanKaijin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wantankaijin.blog.fc2.com/tb.php/32-dbafc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援しています!

プロフィール

WantanKaijin

Author:WantanKaijin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

