FC2ブログ

腐肉汁触堂

何の取り柄も無い管理人が己の妄想ワールドを表現すべく、クセのある外国製3Dツールに悪戦苦闘していくサマを のんびり書いていく日記

ヴァリスアーマーとまたもや蜥蜴型妖魔

[広告] VPS


諸般の事情でいろいろGenesis向け移植ツールを導入してしまいましたので(笑)、
実践練習も兼ねてCandy さんのサイトで公開されているAiko3向けヴァリスアーマーの
移植に挑戦してみました。(ビキニアーマー戦士さんは全体で8万Trianglesほどです)

以前はパーツごとにProp化した上でiClone5ではアクセサリとして使っていたのですが、
結構扱いに難しい面もあったので、今後はGenesisの衣装としてそのまま使えるのは
かなり大きいメリットだと思います。

長髪はそのまま顔・胴体の突き抜けが怖くて極力避けていたのですが、次期iClone6では
その辺の対応策も搭載されるらしいので楽しみにしています。
[PR]

  1. 2014/04/27(日) 23:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | とある場面の再現を目指してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wantankaijin.blog.fc2.com/tb.php/25-5cbd075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援しています!

プロフィール

WantanKaijin

Author:WantanKaijin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR