FC2ブログ

腐肉汁触堂

何の取り柄も無い管理人が己の妄想ワールドを表現すべく、クセのある外国製3Dツールに悪戦苦闘していくサマを のんびり書いていく日記

不調のMyPCをなだめつつ‥

久しぶりのブログ更新となりましたが、相変わらずポチポチと
iClone5を怪しく触っております。

[広告] VPS



今回のヒロインさんは基本Max/MAYA環境向けとの事なので、
案の定テクスチャ周りは上手くいかない面もありますが、
最新IC5/3DX5を酷使して表情と乳揺れらしきものはなんとか
できそうなトコまではもってきました。

コワモテ怪人さんはエロPoser界からの移植組でして、今回は
NonStandardCharactorにコンバートしたので、iClone5向けの
汎用モーションの大半が流用可能なのは大きいと思います。

モーションはPoser向けをコンバートしましたが、そのままでは
動きが大きすぎる感もあるので、巨大すぎるフィギュアのポリ数も
一緒にうまくまとめられればなぁ‥と考えています。
[PR]

  1. 2013/06/11(火) 23:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バックアップは大切に… | ホーム | iClone5.4の新機能を触ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wantankaijin.blog.fc2.com/tb.php/12-4e2e0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援しています!

プロフィール

WantanKaijin

Author:WantanKaijin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR