FC2ブログ

腐肉汁触堂

何の取り柄も無い管理人が己の妄想ワールドを表現すべく、クセのある外国製3Dツールに悪戦苦闘していくサマを のんびり書いていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイ感じのフィギュアが出ましたね~

DazStudio4.9のライブラリ周りのトラブルによる強制終了が頻発してしまい、
一抹の期待を賭けて悪評高いWindows10アプデまで敢行したものの治らず、
新型PC投入しか手がないのか…とネットを彷徨っていて偶然対処法を発見、
なんとかFBX出力ができるようになって一安心しました^^;

先日ロチカで面白い新型クリーチャーが発売されたので早速お買い上げ、
3DX5経由でiClone6に取り込んでてみたのですが、DS上では問題なさそうだった
ボーンの挙動がReallusionアプリ上で豹変して満足に動かなかったので、
画像では置物にしかなりませんでした

画像左端の奴が新しく購入したクリーチャー、他2体は以前変換していた
メッシュオンリーのクリーチャーです

ボーンが変なの…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/13(月) 22:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応援しています!

プロフィール

WantanKaijin

Author:WantanKaijin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

